ドルオタの日記@ラザンダ

アイドルの現場に行った日記。ただ書きたいだけ。

推しメンの卒業。。。かぁ~

ものすごく久しぶりにブログを書く。

というものの、アイドル現場に行けていない+リアルが充実し結婚したりと非常にアイドルというものから遠ざかる日々だった。

 

結婚しアイドル界隈からも卒業かと思いつつ過去の推しメンはツイッターをフォローしたままにしていた。

そしてこれからコツコツ売れて行って将来妻とライブに行くと話していたアイドルが来年5月に卒業することを知った。

 

自分が思っているよりも衝撃的で、なんかいつもよりドライアイは良くなるし

妻の前ではそんなこと表に出せないしともやもやした日々を送っている。

 

私が推していたのはさとりモンスターの橘初華ちゃんで可愛らしく、カッコよく。

彼女がアイドルを始めた時のビラ配りの頃から知っているアイドルだ。

ここまで長い間応援するアイドルってのは自分史上初めてで卒業しないものだと勝手に思っていたので(自分勝手)

とにかくびっくりした。

 

安心できそうなのはその後芸能活動?をやめるわけではないということで

まだ地上波で彼女を見て古参オタクぶれそうだな~というところ。

 

ライブに行って、今までの御礼を一言いいたいな

橘初華さんのおかげで俺は今生きているし人生充実してる。

 

あーーーー、時間の流れは残酷だけど平等だなぁ。

いっちゃんに幸あれ。