ドルオタの日記@ラザンダ

アイドルの現場に行った日記。ただ書きたいだけ。

さとりモンスターって今後どうなるのかな

こんにちは

 

推しているアイドルが遠方&活動休止中で何もできないです。

北海道はなかなか行けないし、、、、

さとりモンスターはライブやんないし、、、、

 

俺の推すアイドルの癖すごいわ。

それにしてもいっちゃんの頑張り屋さん具合には本当に尊さを感じる。

他メンバーよりも明らかにアイドルということに対して頑張ろうという

意思が見えるから、推せる。

とはいってもライブとかないから今は推したくても推せないんだけどね。

 

復活ライブてどこになるのかな。

早めに告知するほうがいいのにすごい渋っている気がする。

 

あと新メンバーどうなるんだろう?

グループ内をかき回すような子が入ってくれるといいなぁと思うけど

 

あとはいっちゃんがもっと目立ってほしいなぁ。

可愛いし、ダンスも動き大きいし、いい子なんだよな。

早く名古屋でライブやんないかな。

待ち遠しすぎる。。

 

とはいっても今年は結婚ラッシュ。

お金の使い道をちゃんと検討しないと…。

 

うーーーーーん悩ましい。

3億でいいから当たってくれ。

 

ということで

ではまた。