ドルオタの日記@ラザンダ

アイドルの現場に行った日記。ただ書きたいだけ。

地下の現場が恋しい

こんにちは。ラザンダです。

 

最近Perfumeのライブに行って熱量に中てられて

Perfumeのライブ映像を見まくっています。

あーーー次のライブ決まってないーーーなんかねーかなー!

 

あ、そういえば。DEMONFACTORのリセットのCDが

定期公演で無料配布されるそうですね…。

 

なんで購入したい勢の声は届かないのか…

高くても着払いでもいいから買いたいというのに!!

北海道に行く数万をJALとかに払うなら俺はひでりに払いたいのに…

運営さんには非常に頑張って頂きたい。

採算が取れる取れないがあるのかなと思ってたら無料配布とのことで

大変ショックでした。

 

ひでりが高校卒業するからもう少し自由度上がってくれるのかな。

どうなんだろう。

それにしてもひでりは日々可愛いを更新してくるな。

一生見てられる、ホンマに。

いつかガチ恋口上を言いたいですね。

 

それとさとりモンスター。

ライブが無くなって早2か月。

ショールームの人が減っている気がする…。

大丈夫なのか?

いっちゃんには売れてほしいからなー

はようライブ情報をくれや

 

という気持ちの雑記でした。

 

ではまた。