ドルオタの日記@ラザンダ

アイドルの現場に行った日記。ただ書きたいだけ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

さとりモンスター復活ライブ決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんばんは。 春めいてきて、コロナもはやり これが四季かーと感じてますが。 さとりモンスターの復活ライブけってい! 岐阜市文化センター!!!ちっか!ちっかいよ! 四ヶ月ぶりのいっちゃそ。楽しみすぎてやばい。 絶対かわいくなってるもんんんんん さと…

さとりモンスターって今後どうなるのかな

こんにちは 推しているアイドルが遠方&活動休止中で何もできないです。 北海道はなかなか行けないし、、、、 さとりモンスターはライブやんないし、、、、 俺の推すアイドルの癖すごいわ。 それにしてもいっちゃんの頑張り屋さん具合には本当に尊さを感じる…

地下の現場が恋しい

こんにちは。ラザンダです。 最近Perfumeのライブに行って熱量に中てられて Perfumeのライブ映像を見まくっています。 あーーー次のライブ決まってないーーーなんかねーかなー! あ、そういえば。DEMONFACTORのリセットのCDが 定期公演で無料配布されるそう…

Perfume PCubed Tour 2/15ナゴヤドーム参戦②

こんにちは。 今日は後半について書いていきたいと思います。 10曲目 chrome 中田ヤスタカのバキバキ曲 場面転換ともろもろのためにバキバキ曲でつなぐセンス良い 小休止。 11曲目 edge 小休止の後の本当のバキバキソング マジでかっこいい曲です。GAMEと同…

Perfume PCubed Tour 2/15ナゴヤドーム参戦

こんにちは。 表題のとおり、Perfume ナゴヤドームライブに参戦してきました。 感想としてはとにかく最高。 それにつきます。 セトリ等のネタバレになるので気になる方は下記見ないでください。 まず1曲目のGAME 最初にPerfumeのライブ映像をみたのはGAMEで…

DEMON FACTORの初MVが出たね

こんにちは。 お金がないラザンダです。 先日DEMON FACTORの初MVが出ましたね。 フレッシュな感じが前面に出つつDEMONFACTORの良さも残しつつ とても良いMVですね とにかくひでりがかわいい ただ、メタル調のデスボイスの音質がほかの歌唱パートと比べて浮い…

人生初ブログ 地下アイドル現場の感想を書こうかな

こんにちは。 今更の人生初ブログですが 地下アイドルへの考えとかもろもろをまとめていきたいなーという つまりそういうやつ。 主戦場は愛知県 推しは全国にいるけど。 DEMON FACTOR さとりモンスター 匿名ミラージュ 旋風らぴっど ぜんぶ君のせいだ(熱下降…