ドルオタの日記@ラザンダ

アイドルの現場に行った日記。ただ書きたいだけ。

DEMON FACTORの初MVが出たね

こんにちは。

お金がないラザンダです。

 

先日DEMON FACTORの初MVが出ましたね。

フレッシュな感じが前面に出つつDEMONFACTORの良さも残しつつ

とても良いMVですね

とにかくひでりがかわいい

ただ、メタル調のデスボイスの音質がほかの歌唱パートと比べて浮いてるような

印象が強くて、ライブの時としっくり感ちがう~~となりました。

youtu.be

ちなみにこの曲の沸かせ方はAg(銀)さんがツイートされてましたね

↓↓

DFの信者(ヲタク)の方々へ
お願いというかお知らせがあります

新曲「リセット」
冒頭をタイガーファイヤー…からの
虎火……を倍速
サビ「お~ふっふ~、ふわふわ」
「はい、せーの!」「ドンマイ×2」
サビ終了後ヘドバンヴォイ
でいこうかなと思ってます。
よければよろしくお願いします

 

こうやってアイドルのコールが作られていくのかと少し感動しました。

間奏がそこそこ長いのですが、ガチ恋口上を入れるには短く

何かいいコールは無いかと探す日々です。

 

日々頑張ってるアイドルはつい応援しちゃうけど

DEMONFACTORはツイッター等でのファンサが良すぎると感じます。

ガチ恋勢を大量生産しそうです。

 

そんなこんなで思ったことを吐き出して、仕事に向かいます。

 

ではまた。